_cb7b8f0188ab02a912bbd1597e2cf3f4__a32c929807d1de6e17251af965cd8bec_3

コンタクトレンズを忘れた

これは個人的に本当に大きなアクシデントでしたけど、コンタクトレンズを入れ忘れちゃった事があったんです。
入れていないで出勤したんじゃなくて、事務所で休憩している時にコンタクトレンズを一回外しちゃったんですよ。
それで入れようと思っていた時に指名が入ってそれで慌てて出る事になっちゃったんですね。だからコンタクトレンズをしていない事に気づいたのがお客の前に気づいた時だったんです。
めがねを掛けている時もあるので、あまり気づかなかったんですよね。
でもお客を前にした時にぼわ~っと見えたのでそこで気づいたんですよね。
でもお客にコンタクトレンズを入れていないから今日はプレイが疎かになりますって告げる事なんて出来ないと思うんですよ。だから一生懸命やりましたね(笑)
もうフ○ラなんかにしてもあまりよく見えない状態ではありましたけど、だからこそ頑張りましたよね(苦笑)
ただ、正直ちょっと失礼だったかな~とは思いますよね。
お金をいただいているのに、結局しっかりとした快感を与えたのかどうか解らないですからね。
ここで「下手な女」って思われちゃったらやっぱりもう指名してもらえる事はないでしょうからね。デリヘルのお仕事って一回一回が勝負だと思うんですよ。
だから視界が不良でしたけどしっかりと頑張ってみたんですよ。
でももうその人から指名が入る事はありませんでしたね…(苦笑)
失礼なことをしちゃったな~って。
また指名してくれれば絶対に満足させたいって思うんですけど、でもそれ以来コンタクトレンズを忘れた事はないので、高い授業料というか、まぁそれ以来失敗はしていないので、お客には申し訳ないですけど、良い経験が出来たかな~って思いましたね。

Read More

_78eac87e431d6c2a718a6731f4c9ac0f_2

恋人面をするのが…

お客との時間っていうのは出来れば恋人みたいな雰囲気を作りたいとは思っているんですけど、でもなんていうんでしょう。
まぁその時間だけっていうとちょっとドライな言い方ですけど、やっぱりその時だけでもお客を満足させたいって思いからなんですよ。
お客だってそこらへんはしっかりと解ってくれているとは思うんですけど、こっちがちょっと優しくするとやっぱり勘違いっていうか、それがエスカレートって言うか(苦笑)
そうした部分っていうのはこっちからするとどうしてもあまり良いものじゃないっていうと酷な言い方ですけど、やっぱりプレイの時間だけにしておいてもらいたい部分があるんですよね。
だからプレイの後まではともかく、何の関係も無い時にいきなりメールが来たりとかっていうのはあまりよい気持ちはしないですよね(苦笑)
恋人みたいに「おれ以外にあまり相手するなよ」みたいな事を言ってくると、こっちとしても「?」って気持ちになっちゃうんですよね。
こっちにはこっちの事情があるんですけど、そもそもデリヘルって所で出会っている以上やっぱりそうした事っていうのはあまり好ましくないっていうか…。
まぁだからやっぱりお客とデリヘル嬢って関係は弁えて欲しい部分があるんですよね。
好意を寄せられるのは嬉しい事ですけど、だからってさすがに恋人面っていうか、プレイの時間以外までいろいろとな事を言ってくるっていうのは正直あまり好ましくはないというかなんと言いますか…。
だから正直、NGお客に認定しちゃいましたね。
やっぱりこっちのお仕事に支障をきたすって言うとあれですけど、こっちにはこっちのペースで仕事したいっていうのもありますしね。まぁそこらへんは本当にいろいろです。

Read More

_34a4b4fe007c9bf0bac1006fd15b1890_1

反ストーキング?

これもまぁよくあるって言うか(笑)
嬉しい部分もあるんですよ。
だって好意を寄せられているって事ですから、その点だけは嬉しいんですよ。
実際ストーキングかな~って思う前には嬉しい部分もあったんですよ。
でもなんかこう…指名してくれるだけなら良いんですけど、毎回いろんなプレゼントを持ってきたりとか、プライベートの事まで聞いてきたりとか。
まぁここら辺まではまだ許容範囲ではあるんですけど、そっからというか…。
終わった後とかも待ち伏せしていたりとか、あとはやたらプライベートの事を聞いてきたりとか。
初めの段階でLINEのID教えちゃったんですよね。

 

そうしたらやたらお誘いというか、プレイのお誘いじゃなくてプライベートのお誘いというか(苦笑)
そうしたお誘いっていうのはお客である以上あまり無碍には出来ない部分もあるんですけど、さすがにちょっと怖くなってきて、しかも「他のお客にはつくな」みたいな事を言って来たりして。
もうさすがにこれはちょっと怖いなと。
だからもうNG客にしてもらったんですよ。
LINEでもブロックリストに入れちゃったんですね。
でもこれがかえって逆効果っていうか、ストーキングがかえって進行しちゃったんですよね。
自宅を割り出そうとしたりとか、お店で待ち伏せしたりとかするようになっていっちゃったんですよね。
だからこればっかりは自分の力ではもうどうする事も出来ないっていうか、とにかくもう警察に相談する事にしたんですよ。
そうしたら最近はストーキング被害には警察もかなり敏感になっているみたいで、かなり親身に相談に乗ってくれて。
そのおかげで何とか未然に防がれたというか、ストーキング行為そのものはなくなりましたけどね…。

Read More

_bb1fd66448bdf654f5f01162e9b97937__f64d9557273ebc80f48d418c9f28c7aa

バッティング?

これもまぁトラブルっていうかハプニングっていうか、お客から言われたラブホテルまで行ったんですよ。ラブホテル集合っていうか、先に部屋に入っててもらうケースって結構多いですからね。
それで部屋まで行ったら、違う女の人が扉の所にいるんです。
私も同じような事をしている訳ですから、もうすぐに「同業者だな」って思ったんですよ。
まぁそこで仲良くなるとかって事はないんですけど、一応こっちとしてもお客に会わないと事情が解らないですから舞っていたら扉が開いて。
そしたら「3Pをしたい」って言い出したんですよ。
もうどうしょもないっていうか。
違う業者の女の子と3Pなんて普通に考えたら有り得ないんですよね。
っていうかむしろ同じ業者で依頼した方が安上がりだと思うんですけどね。
でもなぜか違う業者同士で頼んでて。
まぁたぶんですけど、口では3Pをしたかったなんて言ってますけど、保険だったんじゃないのかな~って思ってるんですよね。
デリヘルはどんな女の子が来るのか解らないじゃないですか。
それが楽しみって人もいれば、それでドキドキしたりとか、まぁ失敗したって思うケースとかもあると思うんですよ。
だから格好良く言えばリスクヘッジって事なんでしょうけど、こっちからすればやっぱり迷惑行為ですからね。当然私も、もう一人の女の人も怒ってそれで帰っちゃいましたけどね。
まぁこうした事っていうのはそうそうないっていうか、後にも先にもそれ一回だけですから、貴重な経験って事なのかもしれないですけど、それにしても驚きましたね。
まぁ結局デリヘルは、利用者のマナーで成り立っている部分もあるんですよね。
こうした事が続くと値上げになっちゃったりするんですけどね…。

Read More

_2776d890d11665bfc22fcb1a17173a5c_3

拘束された…

デリヘルはオプションがありますから、好きなように楽しむ事が出来るサービスではあるんですけど、あの時の事は今でも覚えているっていうか…。
オプションは無しって話だったんですけど、拘束プレイをしたいって言い出して。
まぁ当初はオプション無しだったけどテンションが上がってきてやっぱりオプションを使いたいってケースはそんなに珍しい話じゃなかったりするんです。
だから特に何も思わなかったんですけど、自分の持っている拘束アイテムで拘束しだして。
オプションだと大抵こっちが用意するんですけど、追加って形だったから何も持っていなかったんですよね。
そしたら「持ってるから」って言い出して。
それで拘束されちゃったんです。
この時私にも油断があったんですよね。
ついつい流れでいいですよ~なんて言ってあまり確認しなかったんですけど、結局相手の物で拘束されちゃうと自分ではどうする事も出来なくなっちゃうっていうか。
拘束されたおかげで自分では身動きが取れなくなっちゃって。
時間を過ぎても延々と私で弄んでいるんですよ。
さすがにこれは参ったなって思って。
でも私はもう何も出来ないから、とりあえずもう我慢というか。
そうしたらなかなか帰ってこない私になんかあるんじゃないかって機転を利かせた運転手さんが駆けつけてくれて、そこでようやく開放というか…。
あれには本当に参りましたよね~。
今となっていはいい思い出ですけど、あれ以来、私はもうオプションでもSMとか拘束はNGにしています(苦笑)
プレイそのものは嫌いじゃないんですけど、そうしたトラブルがあった事を考えるとやっぱり自分の安全の事もしっかりと考えないとって思いますしね~…。
あれには本当にびっくりでしたよ。

Read More

_9bff5d5078e9d3bd90ba302d066dfc42_4

盗撮騒動

これは結構衝撃的と言えば衝撃的でしたよね。
ラブホテルじゃなく自宅に派遣されたんですけど、やたら角度にこだわるっていうか、私よりも何か他のものを気にしている感っていうか。
だからちょっと怪しいなとは思っていたんですよね。
でも確証がないのにいきなり「盗撮してますよね?」なんて聞けないじゃないですか。
私の勘違いの可能性だってあるんですから、いきなりそんなことは聞けないですし。
だからとりあえずカメラが置いてあるような所まで自分で微妙に移動してみたんです。
そうしたらやっぱり慌てるのと怒りって言うんですかね。まぁ角度がずれちゃったからって事なんでしょうけど。
それで確信したんですよ。
そこで思い切って「何か撮ってる?」って聞いたら明らかに怒り出して。
それで「お金返せ」とか「濡れ衣だ」とかいろんな事を言ってくるんですよ。
それでもう確信したんですよ。
こっちとしてもお店に電話して、盗撮しているって事ですぐに迎えに来てもらってそれで慌てて帰りました。
それこそ着の身着のままって言うと変な言い方なんですけど、とりあえずすぐに逃げてきましたね。
こうした事があるから自宅派遣禁止にしているデリヘルが少なくなっているみたいですよね。
確かに相手の家っていうのは私たちからするとアウェーですからね。
何が起きても不思議じゃないでうし、お客さんのモラルを信用しないといけない部分とかもあるんですけどね。
まぁスマートフォンさえあれば感嘆に撮影出来ちゃいますから、そうした気持ちにもなっちゃうんでしょうけど、デリヘルは盗撮禁止って書かれていますからね。
デリヘルを頼む時には当たり前ですけどルールをしっかりと守って楽しんでもらいたいですね!

Read More

_b13f6dd5f8d2e5589e3726545f89e523__dc305081dafc09109ea5986145e90eba_54545454

友達が来た(笑)

デリヘルで働いている女の子でとっても多いのがこれなんじゃないのかな~って思うんですよ。
私の場合、中学時代の友達が来たんです。

あまり知らないとかじゃなくて、小学校と中学校で同じだったんですよね(苦笑)
もう控え室に入っている姿を見て確信というか。
あ、うちはデリヘルではあるんですけど一応事務所というか店舗まで来てもらって、そこで受付して先にホテルに行っててもらうってタイプのデリヘルなんですけど、もう一目で解っちゃって。
しかもよりによって私を指名してきて。
店長に事情を話して拒否してもらったんですけど、友達もなかなかしぶとくて、しかも「友達に似ていて興奮するかこの子が良い」とか言い出して。
もうね、似ているじゃなくて本人なんだよって話ですからね(苦笑)
とにかく店長に言ってもらって常連客の所に行く事になったって言ってなんとか拒否してもらったんですけど、それにしてもびっくりというか、まさか友達が来るとは思いもしませんでしたし、しかもよりによって自分を指名するとは思いもしませんでしたよね。
それ以来、NG客にしてもらう事にしたんですけど、まぁデリヘルだとやっぱりこうしたハプニングっていうのはつき物なんじゃないのかな~って気もしますよね。
まぁそれ以来こっちも警戒っていうと大げさですけど、その友達がどんな頻度で来るのかとかをしっかりとチェックして、その友達が来ると思われるような時には出来る限り休むようにはしています(笑)
機会損失って言っちゃうと大げさではありますけどバレていろんな噂を広められちゃったら元も子もないですからね。
とにかくあのハプニングっていうのは今までの中でも本当にエキサイティングでした(笑)

Read More

_2b54c91482242d471a1d7eba27ae6ef3__5469a2d30fed5c4c945b10803c537086

ラブホテル料金が無いお客

デリヘルのトラブルとかハプニングっていうのはそんなに多くはないんですけど、でもたまにはありますよね(笑)

私が体験した中でちょっとしたハプニングって言ったらお客さんがデリヘルの事をあまり解っていなかったのか。ラブホテルの料金を持っていなかったんですよ(苦笑)
料金の中に場所代も含まれているって思っていたみたいで、ラブホテルに入ろうとしたら、「お金は?」って聞いてきたんです。
こっちからすると当然ですけどラブホテルのお金は払ってもらうものですから、「お客様の支払いです」って言ったら「持っていない」ってなっちゃって。
こうなると結局どうする事も出来ないんですよね、こっちからすると。
仕方ないとは思うんですけど、でもこっちとしてもサービスですから、「じゃあ今回はおまけします」とは言えないですしね。
それに一回それをやっちゃうと、模倣犯って言い方はあまり良くはないですけど、真似する人だって増えてくるかもしれないじゃないですか。
そうなると毎回おまけしてあげないといけない事になっちゃいますからね。
その時はラブホテルを目の前にして何もせずに帰る事になっちゃってっていう…。
それやかわいそうだとは思いますけど、でもそればっかりは仕方ない部分ですからね。
それにお客さんとしても嫌だったとは思いますけど、こっちとしても目の前に給料がぶら下がっていたのに結局何も出来ずに終わりですからね。
厳しい言い方をしちゃうと無駄足で終わっちゃったって事ですからね。
ラブホテル代くらいしっかりと用意しておいてもらいたいって思いましたけど、あまり慣れていないのか、それとも確信犯なのかよく解らないですけど、とにかくこれは本当に困りましたよね~。

Read More